08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

*はーもにくす*

女の子同士がただいちゃいちゃしてるだけのジャンルがメインです

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

ばすのたび2 

その2。東京編


タウンバスという、定期の使えないバスしか走ってなかったので京成バスを探してぶらぶら
この辺あんまり車通らないしめちゃくちゃ静か。
していたら見覚えのあるバスが走ってたんでその道を辿って小岩駅まで出ました

IMG_3528.jpg

商店街みたいなところを通って行った。どじょうがいたところの佃煮がおいしそうだった。つくだに

IMG_3529.jpg
小72 小岩駅発 一之江駅行き 14:40

なんか止まってたバスに適当に乗った結果。
フォロワーに八雲さんって人がいるんですが、このバスが「八雲神社」ってとこにとまるというのでそこを目指していくことに
バス内。風がビュービュー吹きこんできました。ずっと河原(川は見えない)を通ってて、そのあと町の方に出た
知らない風景をずっと見てるのかなり楽しい。またヤリタイナー

IMG_3532.jpg
して、八雲神社!
すごく小さい神社でした()
無病息災がどうたら。水神を祀ってるようです。神社めっちゃ落書きされてた
とりあえずお参りをして、もう一度バスに乗ろうと思ったら時間が結構あるようなので歩いてバス停を移動

IMG_3534.jpg
今井というところに着いた。なんだっけ、ナントカ電気っていうお店の前w
このへんで紅葉さんのSuicaに一日乗車券が入ってないというトラブル(?)に気づくww

小72 今井から 一之江駅行き 15:28

バス停たった1つだけど結構距離あった。
一之江はなんにもなかったwあるのも都バスのバス停ばっかりでした
ここからは葛西に行けるらしいのでそれを待つ。適当に出てきてる筈なのにバスの時間がいつもイイカンジ
ハト捕まえようとしてたら呟かれたり悪魔の囁きを聴かされたりしました()
IMG_3535.jpg
小76 一之江駅発 葛西駅行き 15:40

葛西は紅葉さんの地元(だった?)らしい。わたしはさっぱり解らんけども(
葛西臨海公園?とやらはいつか行ったことがあるような気がする
幼稚園のときに遠足かなんかで行った公園が見えたりしました

葛西駅到着。ここからディズニーランドへ行けるバスが出ているらしい
定期を使えるかわからないけども乗ることに。ピンク色の派手なバスでした
アーバス停写メるの忘れたよ\(^o^)/
バスも写メればよかった
葛西の地下鉄博物館キニナル

環07 葛西駅発 東京ディズニーリゾート行き 16:03

シャトル☆セブンっていうバスです。椅子がふかふかしてた
よく考えると…よく考えなくても、これ凄いですよ。うまくやればディズニーランドまでタダで行ける

ディズニー着いてからはアフターシックスするかしないかでかなり悩みました(((
とりあえずイクスピアリへ
キネクトの体験会みたいなのやってて、貧乏神クラスタ…というかなりきり的にはかなり面白かったw
紅葉さんはキネクトやるべきだった((
イクスピアリはおしゃれっすね。リア充の住処だ…
爬虫類のぬいぐるみとかフィギュア売ってるお店がよかった。あと可愛い服売ってるお店あった
今度また友達と来ようかなー((

で、かなり悩んだ結果、ディズニーはまた今度ということで亀有に行こうということになりました

IMG_3536.jpg
環08 東京ディズニーリゾート初 亀有駅行き 17:27

またもシャトル☆セブンです。ピンクいバス
車内は結構混んでたけど座席は確保できた
クソ眠いし乗車時間長いしでマジ
実際すこし寝ちゃったしな(
乗った時には少し日が沈み始めたナーって感じだったのに、気づいたら外暗くなっててびっくり
1時間ほどバスに揺られてなんとか亀有へ

IMG_3539.jpg

イエーイ!!!!!!!!!

ゲーセン行ってドラマニとユビートやりました。ユビート難しい
わたしにはドラマニとかギタフリのが合ってるな多分((
ピアノジャックがあったのは良かった。ダイナマイトほんっとカッコいい。Cランクだったけど()

この時点で7時過ぎてたので、しょうがないので電車で帰ることに。

常磐線(ときわせん ではない)に乗る。これ乗ったことないっていったけど、思い返してみれば宮ちゃんと吉田クンのライブ行ったときに乗ったかも( 

常磐線各駅 亀有駅から 我孫子行き 19:29
新松戸で下車

王様ゲームやってたのはここだったか。サークルの名前考えたりしてな(
あと丸山ちゃんの進化。あれ羨ましいィ…佐久間くんR+ほしいよう

新松戸からは武蔵野線で西船橋まで。時間メモり忘れましたん

西船橋で解散しましたん。ありがとうございました!!!

なんか事故ってるとかなんかで電車が止まる止まる()
携帯のバッテリー危ういしPSPやる元気ないしで…
津田沼ついてテンションふっ切って、そのまま二宮帰りました(

なんかレポ書くの飽きてきたんだぁあああ

とにかく楽しかった。かなり体力消耗したけれど(
また機会があればやりたいなあ

△page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012.10.18 16:00 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012.10.31 14:33 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012.11.29 06:33 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2013.01.17 07:00 | 編集

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujimuku.blog88.fc2.com/tb.php/838-396bf1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ばすのたび2】

その2。東京編タウンバスという、定期の使えないバスしか走ってなかったので京成バスを探してぶらぶらこの辺あんまり車通らないしめちゃくちゃ静か。していたら見覚えのあるバスが走ってたんでその道を辿って小岩駅まで出ました商店街みたいなところを通って行った。どじ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 08:31

まとめ【ばすのたび2】

その2。東京編タウンバスという、定期の使えないバスしか走ってなかったので京成バスを探してぶらぶらこの

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 11:22

△page top

