07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

*はーもにくす*

女の子同士がただいちゃいちゃしてるだけのジャンルがメインです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

らいぶれぽ!① 

今更感満載ですが、2月20日にさいたまスーパーアリーナで行われたけいおん!ライブイベント「Come with me!!」のライブレポでも書こうかな…と。
私の感想をだらだら書きだすだけですw面白いかはわからんですw

では追記からー
とりあえず前日から…もうバッタバタしてました。緊張しちゃってホント…。
駅まで徒歩で行ける距離にあるおばあちゃん家に宿泊していく予定で、家を出たのですが…
私「うおああwwウォクマン忘れたw」
帰宅(1回目)

私「いやーよかったよかった。つか寒いね」
母「上着は?」
私「わwすwれwたwww」
帰宅(2回目)

私「ふぃー。よかったー」
妹「おい…チョコ忘れた…」コソッ
私「!?」
母「…何?」
私「チョコ…忘れました…」
母「…」イライラ
帰宅(3回目)

んな感じで、3回も忘れ物をしてなんとかおばあちゃん家に。


翌日

5時に起床。そして6時に家を出る。
さいたま新都心到着予定時刻は8時だったのですが、結局7時についてしまったw
大好きな京浜東北線に乗れてハイテンションな私。
そしてチケットを受け取る予定のフォロワーさんにDMを送って、すごくすんなりと合流できました。
フォロワーさんと別れ物販列に並ぶ。この頃から私が二年生だとかなんとか言いだす。
電車の色でカプとかキャラとか連想してて面白かった。
キャラソンおさらいしたりしながら、また私は二年生可愛いとか言いながら、妹は律梓とか言いながら、4時間ぐらい待ってやっと物販スペースが見える。
みんな思い思いのストラップやらTシャツやら…唯ジャンとか澪ジャンとか、それすごかった。うん。
私たちはストラップ程度でしたけどね!今更ながらアイロンプリントとか簡単な作りでもTシャツ作ればよかった!
そして販売スペースの列に入る…と
妹「トイレいきてえ」
私「」イラッ
結局、妹離脱。トイレに行ったまま戻れず。一人で列。けいおんリミックスを聴きながら、アイフォンの純ファイルを眺めながら、イライラした気持ちを落ち着かせる。
が、ツイッター繋がらないわメール送れないわで携帯を地面にたたきつけたろか!!?ってあたりまでにイライラが増す。しかも自分も腹痛に襲われやべえ状態。
それから2時間(計6時間)やっと販売スペにたどり着きお買いもの終了、妹がいる筈のローソンに行く、いねえ。イライラ。お腹痛い。とりあえずトイレ行ってから探そう。
律祭りオフの写真撮影会を尻目にトイレ行って、そのあと妹に連続で電話かけまくる。出ない。メールする。送れない。
むかつくぜーとか言いながらローソン前に移動してメール。なんとか合流。アブナカッタネー。
それからライブの入場までちょこっとだけ時間があったので、ヨーカドー行ってパンを買う。
そこで憂FCの会長さんっぽい人を見かけ「憂憂憂…」状態でテンションMAXな私。入会したい。
あのマントみたいなん超可愛かったwww憂カード欲しかったです私にもくださいマジ…。
今更だけどパン食うならちゃんと二年生仕様にすればヨカッタネー。ゴールデンチョコパンくれ。
パンもぐもぐしながら適当に座ってパンフレットをぱらぱらり。アサ姉素敵!とか思いながら、時間やべえなとアリーナに向かう。
入場。席につく
私「…神席」
まず前に人がいない(入口の上だったから)そして最後列、真正面にステージ。
私「神席!!!」
ステージは小さいものの、障害が全くない!なんだこの神席…スタンド席だから期待してなかったけどヤバすぎる。テンション上がる。
サイリウムの袋むきむき。点々とリウムが光っているので、妹と各々の本命キャラのリウムをぱきぱき。
妹は黄色折ってたよ!私は水色折ってたよ!会場はオレンジとか青とか緑とかが点々してたよ。
私「おいコラ純クラスタいねえのおい」
安心の水色率の低さ。黄色は点々と。
なんかアリーナでBGMが流れてたんだけど、クラシカルなやつwそれがちょこちょこ止まるのね、観客みんな「始まるか?!」って空気になるんだけど、またBGM再開。落胆の声がすごく面白かったwwお前ら息ぴったりすぎてwww

さて。ライブ本編?は次の記事でー
スポンサーサイト

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujimuku.blog88.fc2.com/tb.php/814-6778313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

