11« 2016 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

*はーもにくす*

女の子同士がただいちゃいちゃしてるだけのジャンルがメインです

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

ばすのたび2 

その2。東京編


タウンバスという、定期の使えないバスしか走ってなかったので京成バスを探してぶらぶら
この辺あんまり車通らないしめちゃくちゃ静か。
していたら見覚えのあるバスが走ってたんでその道を辿って小岩駅まで出ました

IMG_3528.jpg

商店街みたいなところを通って行った。どじょうがいたところの佃煮がおいしそうだった。つくだに

IMG_3529.jpg
小72 小岩駅発 一之江駅行き 14:40

なんか止まってたバスに適当に乗った結果。
フォロワーに八雲さんって人がいるんですが、このバスが「八雲神社」ってとこにとまるというのでそこを目指していくことに
バス内。風がビュービュー吹きこんできました。ずっと河原(川は見えない)を通ってて、そのあと町の方に出た
知らない風景をずっと見てるのかなり楽しい。またヤリタイナー

IMG_3532.jpg
して、八雲神社!
すごく小さい神社でした()
無病息災がどうたら。水神を祀ってるようです。神社めっちゃ落書きされてた
とりあえずお参りをして、もう一度バスに乗ろうと思ったら時間が結構あるようなので歩いてバス停を移動

IMG_3534.jpg
今井というところに着いた。なんだっけ、ナントカ電気っていうお店の前w
このへんで紅葉さんのSuicaに一日乗車券が入ってないというトラブル(?)に気づくww

小72 今井から 一之江駅行き 15:28

バス停たった1つだけど結構距離あった。
一之江はなんにもなかったwあるのも都バスのバス停ばっかりでした
ここからは葛西に行けるらしいのでそれを待つ。適当に出てきてる筈なのにバスの時間がいつもイイカンジ
ハト捕まえようとしてたら呟かれたり悪魔の囁きを聴かされたりしました()
-- 続きを読む --

△page top

ばすのたび 

昨日3月29日、京成バス乗り継いでドコマデイケルカナーという旅をしましたー

なんか京成バス全線乗り放題の定期がありまして、その期限が切れそうなんで、以前からやりたかったことだし思い切ってやってみようと(

同行してくれたのはツイッターで紅葉のなりきりをやってる方。あー知ってましたー?わたし市子やってんでry

写真乗せつつちょいちょい書いていきますおー



まず出発駅

IMG_3516.jpg
津02 二宮神社発 津田沼駅行き 9:36

いつも津田沼行くときに乗るバス。学校行く時毎日乗るバスっす
これで津田沼までビューン

お次はコレ
IMG_3517.jpg
船41 津田沼駅発 京成船橋駅行き 10:05

このバス酷ぇんすよ。1日6本しか出てないんです
つまり少しでも遅れたらアウト\(^o^)/
まあ船橋なんで津田沼から快速で1駅だからバス乗る人のが少ないもんね。かなり遠回りだもの
-- 続きを読む --

△page top

5 

いやぁ…このブログもね、

今日で5周年らしいんですよ。

マトモに更新してないね……((
それに過去の記事全消去しちゃったし…w

まあ、これからちょこちょこイベントとか出たりしたいので、そういうので更新増えるといいね…

相互の皆さん、それ意外で見てくれてる人、ありがとうございます。これからも頑張るよ`・ω・´


あ、そうそう。「Black Fires」が再始動しました。
話の内容も決まってキャラの設定も細かくできてきたので、近々それ用のブログかサイトを立ち上げるかも。

…何回目だよ

△page top

さーくるかっと 

が描けたので投下ぁ

△page top

Triplet Rhapsody 9 

2月26日、大田区産業プラザPiO1F大展示で開催のみつどもえオンリー

「Triplet Rhapsody 9」

にはーもにくす名義で参加……する予定です

ゆきちゃんとさっちゃんでゆるいのが描けたらイイナ……!


あ、あけましておめでとうございます

△page top

